« 半年ぶりのご無沙汰です。 | トップページ | 階段トレーニング »

2006年11月 3日 (金)

つき様アマイかショッパイか

部屋で、だいちと天にボールを投げて、遊んでたら、

まったく偶然に、ボールが二つとも、つきの前足の間に転がって止まった。

Dsc_0273   

  

  

トラブルが無いように、
名前を呼びながら、交替にボールを投げてあげてるんだけど、

相手の隙を狙っては、お互いのボールを盗み合ってる二人。

つきの前のボールを、だいちも天も、取れない。

つきはつきで、ボールには興味ないくせに、
この顔、この体制で、動こうともしない。  

 

「つっちゃん、ちょうだい。」って、私が手を出したら、
顔でふさぐようにして、手を舐めた。

「やですー。」  

  

つっちゃん、ツヨイか、コンジョワルか。   

 

しばらくほって置いたら、
「やれやれ C= (-。- ) 」って感じで、身体を動かしたみたいで、

だいちが、二つとも奪還してた。    

    

  

|

« 半年ぶりのご無沙汰です。 | トップページ | 階段トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4056879

この記事へのトラックバック一覧です: つき様アマイかショッパイか:

« 半年ぶりのご無沙汰です。 | トップページ | 階段トレーニング »