« 私が一番あかんかった。 | トップページ | 犬のしつけ »

2006年11月16日 (木)

あーまの赤ちゃん・改め、やっぱりただのおもちゃ

見ちゃったよ~ん。  Dsc_0587

  

  

ぶんぶん振り回してるのー。

ひどい母である。  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Dsc_0581 まぁ、そんなとこで済んで、

よかったである。  

  

  

  

入り込みすぎて、

母乳が出てきちゃっても、びっくりであった。  

  

一応、ふくらんで来ないか、

調べてたりしてた私。(笑)  

  

    

  

|

« 私が一番あかんかった。 | トップページ | 犬のしつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4219150

この記事へのトラックバック一覧です: あーまの赤ちゃん・改め、やっぱりただのおもちゃ:

« 私が一番あかんかった。 | トップページ | 犬のしつけ »