« つき様アマイかショッパイか | トップページ | イヌが月見る »

2006年11月 4日 (土)

階段トレーニング

うちの階段は、コの字型にカープしてるけど、

実家は、真っ直ぐで、滑り止めもついてる。

前居たシーズーのアッ君が、転がり落ちた時に、貼ったのだ。

んじゃ、ってんで、

遊びに行くと、階段の上り下りエクササイズをする。

一段一段、脚を交互にして、上がってほしいんだけど、
天は、ぴょんっぴょんっとウサギ跳びで、上がっちゃう。

狭い場所だし、追々考えましょう。

つきは、上り下りはヘタで、嫌いみたいだけど、
滑らないことがわかったら、やっと、やる気になってくれた。

上り下りがヘタだなんてっ!!!

君は、野山を駆け回る日本の猟犬の血が濃いんじゃないのか!?

Dsc_0326

  

  

  

  

  

  

肥りすぎかな~・・・
足腰、弱ってきてるよ、つきさん。  

  

  

  

  

  

  

  

|

« つき様アマイかショッパイか | トップページ | イヌが月見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4064273

この記事へのトラックバック一覧です: 階段トレーニング:

« つき様アマイかショッパイか | トップページ | イヌが月見る »