« 落羽松(らくうしょう)というらすい | トップページ | あーまの赤ちゃん・改め、やっぱりただのおもちゃ »

2006年11月15日 (水)

私が一番あかんかった。

夜の公園を、イヌ達と走る。

って言っても、池を1周(約700m)、または、2周(その倍)くらいだけど。

膝が心配なので、ゆるゆる走る。

イヌ達は、トロット。

気温のせいもあるけど、息の上がるコはいない。

私?

私はあかん。

死ぬかと思うほど、ゼイゼイする。

とりあえず、リードつけて走らせないと、運動しようとしないつきの為に走ってるが、

私が、一番、歳食ってて、肥りすぎで、足腰弱ってる。 

 Dsc_0435  

  

 

 

 

 

 

  

  

みたいです、はい。  

  

 

|

« 落羽松(らくうしょう)というらすい | トップページ | あーまの赤ちゃん・改め、やっぱりただのおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4199075

この記事へのトラックバック一覧です: 私が一番あかんかった。:

« 落羽松(らくうしょう)というらすい | トップページ | あーまの赤ちゃん・改め、やっぱりただのおもちゃ »