« つきの一年 | トップページ | 大掃除 »

2006年12月30日 (土)

だいちの8年目天の3年目

だいちは、今年、うちに来て8年目を過ごし、

天は3年目を過ごした。

大きな怪我もなく、病気に悩むこともなく、

目を見張るような良い事も、特になかったけど、

平穏に暮らしてくれてありがとうである。  

  

  

  

天の兄弟は、今年、ディスクドッグフリースタイルで、高レベルな戦いの中、

上位に名前を連ね、

そのうちの一人は、アメリカでいきなり首位を取るかのようなデビュウをして来た。

天本人は、寝転んでテレビを見る私のおなかの上に、

「投げれ」とおもちゃを積み上げている。

うまく載るまで、丁寧に積み上げる。

そこまで、慎重に積み上げられるヒトが、なんで、ディスクの受け渡しで手間取るか、

私には理解できない。  

    

Dsc_1097  

  

  

|

« つきの一年 | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4738934

この記事へのトラックバック一覧です: だいちの8年目天の3年目:

« つきの一年 | トップページ | 大掃除 »