« やっぱりイヌは走らなきゃ | トップページ | ジュリアくまこ »

2006年12月19日 (火)

NDA太田

先日の土曜日、つきのマテに出ただけだけど、

お友達にいっぱい会って、ネタを仕込んできた。  

  

  

まず、Dsc_0981

 

絶対、会えそうだとふんで、期待いっぱいだった、

ランサリ家の珊瑚ちゅあん。

Y家のチチハハにかかると、三頭目ともなれば、これくらい良い子になっちゃうのよ、

ていうくらい、良い子ちゃんでした。

プリチー。  

    

  

   

  

  

    

  

Dsc_1022   

  

アル君は、パパが大好き。

  

「跳ばしてみて」言うたら、

こんな感じ。  

アルパパって、なんか楽しいんだよね。

   Dsc_0928   

    

「かーちゃん、アタシ、がんばるっ」

な、ラン子さん。

   

  

  

  

  Dsc_0950  

  

  

  

           がんばりましたっ!  

  

  

  

  

  

  

みなさん、どうもありがとう。

 

  

  

|

« やっぱりイヌは走らなきゃ | トップページ | ジュリアくまこ »

コメント

可愛いなぁ~ラン子ったら♪

それに引き換え3号のロバ顔ったら・・・
彼女の最も良いトコは、大会最中でも気配を消せる事ですね。
本当に中に入ってないんじゃないか?と思いました。

投稿: ランまま | 2006年12月21日 (木) 23時31分

ランちゃんは、かわいいっ。(きっぱり)
長女はね、損なのさ。
一生懸命良い子しても、当たり前だし。
下が怒られても、気ぃ使うしさー。

ロバ顔?
そ~~~お~?
ほんじゃ、よーく考えて、
着払いで、うちに送ってちょ。
3頭慣れたから、もう1頭くらい、ウエルカムよぉ~ん。(笑)

投稿: けいちむ | 2006年12月22日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4609111

この記事へのトラックバック一覧です: NDA太田:

« やっぱりイヌは走らなきゃ | トップページ | ジュリアくまこ »