« ダンナとつき | トップページ | 西風 »

2006年12月10日 (日)

そっくし。

朝起きたら、

玄関に寝ているはずの、だいちが居間のソファーに寝てた。

こういうのは、今までなかった。

つきだったら、

「だめじゃ~ん。」言うたら、

「え?あ・・・やっぱり・・・・ですよね?
 だめでしたよねー・・・・・・・・?
 あ、帰ります。帰りますから、もう、何も言わないでね。
 やっぱり、だめかー・・・・あ、行きます、行きます。
 そーだよねー・・・・。」

みたいな感じで、こっとん、こっとんと階段をゆっくり下りる足音が、この後、耳に残るわけで。

だいちさん、

「なーにやってるんかなー? だめじゃん!」言うたら、

「だって、ボク寒かったんだもんっ!」プクッ(ほっぺたふくらます音)Dsc_0864
みたいな態度されてしまった。  

  

すごくね、そっくりなヒト、知ってます。

うちの会社の、社長。

|

« ダンナとつき | トップページ | 西風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4554675

この記事へのトラックバック一覧です: そっくし。:

« ダンナとつき | トップページ | 西風 »