« 仲良し? | トップページ | ふとやりたくなったので、 »

2006年12月24日 (日)

ドッグラン

ビバホームにあるドッグラン。

うちには、縁がないと思ってたドッグラン、犬用レインコートといっしょで、少し考えを変えた。

たまーに、つきだけ連れて行く。

狭いけど、ディスクするわけでもなく、広けりゃ良いってものでもない。

オモチャのアジ道具が、適当に好きで、知らない子とすぐ友達になれるつきは、気が合えば、結構な運動をしてくれる。

河原で自由運動ってのも、もう、いろいろ限界だし、

つきには、意外や、楽しい場所だったみたい。 

 

Dsc_1151   

    

  

  

   「誰か、居ればねっ!(-_-x)」

   

    

  

朝10時じゃ、誰もいなかった。  

Dsc_1152

  

  

  

呼び戻しごっこ。    

  

   

  Dsc_1154

                 

  

閉じられた場所だから、来る。    

  

  

  

Dsc_1155   

  

 

  

「やだなー、いつも来るじゃ~ん。」  

  

    

  

Dsc_1169   

  

お腹の日光浴。  

  

なんかエロい。  

    

 

  

Dsc_1145   

「アタシを追いかけてくれる、

 若いコ募集。

 また、来るわ。」

ドッグラン使用料\200なり。   

  

 

|

« 仲良し? | トップページ | ふとやりたくなったので、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4658241

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 仲良し? | トップページ | ふとやりたくなったので、 »