« ヤバイ? | トップページ | おかげさまで »

2007年1月 8日 (月)

おはなしあまち

あーまは、文句たれだ。

置いてけぼりや、仲間はずれが大嫌いで、

わぁーわぁー吠えるのは、好きくないので、

いつかは、止めてほしいと思ってるけど、  

  

スリッカーが痛いとか、足の拭き方が気に入らないとか、

ぶつぶつ文句を言う。

天「あうぅぅあうぅぅ~(ぶつぶつ・・・)」

k「ああうぅぅぅあぅぅぅ(ぶつぶつ言うなよ、やかましい)」

天「ああぁぅぅぅあぁぁぁぅ(だってぇぇぶつぶつ・・・)」

k「あ~ぁぅぅぅう゛ぅぅぅ!(ぶつぶつ言ったって、やめないよ!)」

天「ああぁぅぅぶぅぅ!(やめないんだったら、ぶつぶつ言ってもいいでしょ!)」  

  

ぴしっと止めさせないのは、

文句たれが、好きだからなのだった。(⌒・⌒)ゞ    

  

Dsc_1477_1   

  

  

  

  

  

  

  

|

« ヤバイ? | トップページ | おかげさまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4866774

この記事へのトラックバック一覧です: おはなしあまち:

« ヤバイ? | トップページ | おかげさまで »