« 迎春 | トップページ | おばーちゃん »

2007年1月 2日 (火)

「みんな、落ち着きなさいよー!」

Dsc_1325年末に、ララちゃんに会った。  

  

仕切り屋のララちゃんは、うちのコ達が走り回るのが気に入りません。  

    

  

    

Dsc_1342   

  

  

「ちょっとぉー、止まりなさいよー!」ってか?  

    

 

  

Dsc_1298   

  

  

こっそり、リードをテイクしようとしてるし。(笑)

  

  

    

Dsc_1317   

  

  

  

ララママさん念願の集合写真にも、トライしてみましたが、

これがせいいっぱいかな?  

  

うちのコ達も、緊張して、ララちゃんと誰も目を合わせません。

ララちゃんは、たぶん、私とイヌ達の間に立って、指令ラインを絶ったつもり?  

  

大人しいコもいいけど、

ララちゃんみたいなコも、わたしゃ好きです。

あーまが、1回だけ「しゃぁーっっ!」って猫みたく、威嚇してたのを、

見逃さなかったわよー。

やる時はやるんだ、と思いましたわ。

  

  

|

« 迎春 | トップページ | おばーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4762927

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな、落ち着きなさいよー!」:

« 迎春 | トップページ | おばーちゃん »