« 食べられます | トップページ | 手打ちにいたす »

2007年1月23日 (火)

親バカは黙らない

今日、最寄駅前のBIGBOYっていうステーキ屋で、お昼を食べた。

初めて行ったけど、サラダバーが内容が良くて、ハンバーグランチもそこそこ美味しかった。    

  

ふと、後で思ったんだけど、

ビッグボーイ○イトーっていう、ちょっと有名な犬舎が近くにあることを思い出して、

「関係あるのかな?」って気になった。

誰か知ってたら、教えて。  

  

あーまが、「そこから来た」って思われることが、時々あるが、

違います。  

  

だって、あーまは、天の星が私の元に一つ、落ちてきたんだもん。  

   

だいちは、ある日突然、私の肩からはえて来て、

ぽろっと、生れ落ちたんだし、  

  

つきは、

とある国の王女が、

内乱の果てに、一族を失って、

魔法でイヌに変えられて、河原で路頭に迷ってたんだし。   \( ̄▽ ̄)/

    

  

Dsc_0966   

 

「はいはい。」  

  

  

  

  

  

         

 特出 : ランちゃんサリちゃん                   謝々

    

    

  

  

|

« 食べられます | トップページ | 手打ちにいたす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5049500

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカは黙らない:

« 食べられます | トップページ | 手打ちにいたす »