« 手打ちにいたす | トップページ | お墓 »

2007年1月25日 (木)

マツザカさんが、メジャーに行くにあたって、

「夢はかなわないもの。メジャーに行くのは、僕にとって夢ではなかった。」

みたいな事を、おっしゃってた。  

私のかなうはずもない夢は、まあ、いっぱいあるが、

家もその一つかもしれない。  

  

住めるものなら、体育館のようなリビングがある家に住みたいとずーっと思ってる。

体育館に住みたいのではない。

尋常でない広さってことである。

つまり、お城だ。  

お城って言うと、シンデレラの城だけど、

私の目に浮かぶのは、

ハムレット王子の住むような、中世の古城だ。

日本の天守閣のあるお城でも、OK。(笑)  

  

アイテムは、石垣と 無意味な広さ。

  

実際は、2世帯住宅の2階に、

納戸(ウォークインクロゼットとも言う)や書斎、

洗濯物も干せる日当たりのいい廊下まで作ったので、

大工さんに、

「建具の多い家だ。」と言われたほど、ちまちまと暮らしている。   

  

Dsc_1290_1   

 

  

  

  

和風の建物の、

2階世帯の吹き抜けの玄関部分の窓。   

  

 

  

 

ここだけが、それっぽいかも。 

  

  

 

  

|

« 手打ちにいたす | トップページ | お墓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5089881

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 手打ちにいたす | トップページ | お墓 »