« 「みんな、落ち着きなさいよー!」 | トップページ | 一デジが壊れた »

2007年1月 3日 (水)

おばーちゃん

と言えば、うちでは私の母のことですが、

「おばーちゃん」でイヌ達は、いろめき立ちます。

おばーちゃんおじーちゃんには、お世話になってます。  Pic00001_6

  

今年は、お年玉までいただきました。

子供のいない夫婦なので、他人の子にお年玉をあげる事はあっても、

もらうことはありません。  

  

  

ありがとう。  

  

  

  

さっそく、だいち達のおやつを買って、

残りは、ダンナの靴になりました。    

  

あり?  

  

  

|

« 「みんな、落ち着きなさいよー!」 | トップページ | 一デジが壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4783002

この記事へのトラックバック一覧です: おばーちゃん:

« 「みんな、落ち着きなさいよー!」 | トップページ | 一デジが壊れた »