« ディスク、フリスビーともいう | トップページ | (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト »

2007年1月12日 (金)

ディスク、だいちの場合

ディスクを始めたのは、だいちを充分に満足させてあげられる遊びの中で、

1番、手軽だと思ったからだ。

だいちは遊びは大好きだけど、ディスクに関しては、そーんなに好きじゃない。

最初の頃から、欲出し(興奮させ、ディスクに集中させること)しないと追わないくらいだった。

昔は、川で棒切れを投げてもらって、泳いでレトリーブするのが、イッチバン好きだった。

30分でも1時間でも、やってた。

アホである。(私がね)

  Dsc_0541

  

今は、バーチャル漁業が、趣味みたいです。

水溜りでも、バケツの水でも、楽しめるからね。

足も痛くならないし。

まんず、えがったじゃ。  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

|

« ディスク、フリスビーともいう | トップページ | (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4904884

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク、だいちの場合:

« ディスク、フリスビーともいう | トップページ | (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト »