« たばかったなぁ~ | トップページ | 忙しあーまの1日 »

2007年2月21日 (水)

鼻歌

耳に残ったCMソングを口ずさんだりしません?

○ミセイの「みんなぁ、おなじぃ、生きているからぁ♪

       ひとりぃにひとつづつ♪

       大切な命 (ここだけ、マツシマナナコさんの真似で)」

とか。  

  

最近、うれしかったこと。

かわゆいテッペイ君が歌う。

「わかぁ~るわかるよ、君のきもちぃ♪

 でも、きれいに、なりたいよねぇ♪

 ○リナガアロエヨォーグルトォ♪」

を、歌えるようになったこと。

けっこう、難しかったんだからぁ。  

  

  

鼻歌だって、きちんと取り組んでまふ。 

  

  

Dsc_1937000   

  

あれ?

このつきは、

ちょっと、怒ってますね。

なんでだろ。  

  

  

  

  

  

  

  

 

|

« たばかったなぁ~ | トップページ | 忙しあーまの1日 »

コメント

あるある、鼻歌。

僕の場合は、CMじゃなくて阪急三番街の歌でした。
(ずいぶんと昔の話ですけど)
いまも同じ曲がかかっているのかどうか知らないけど
あの地下街はいつも同じ曲でした。で、気がつくと
駅のホームで電車待ちの時とかに口ずさんでいます。
ちょっと恥ずかしい・・・・

投稿: ysd | 2007年2月22日 (木) 02時31分

あれ?
昨日、レスしたはずなのに、ないないな~い。  
  
阪急三番街の歌、聞きたくなって検索しました。

が、聞けない。

今度、生で唄ってください。  
  
  
NPA、行くんですか?
前回はたくさんのエントリーがあったみたいです。
楽しみですね。  

投稿: けいちむ | 2007年2月23日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5436003

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌:

« たばかったなぁ~ | トップページ | 忙しあーまの1日 »