« 私にも理解不能っす | トップページ | 天 Ⅷ »

2007年2月 8日 (木)

どう思う?

だいたい、うちのコ達は、朝晩1回づつウンチするんだけど、

たまにしないこともある訳で、

その日、つきは朝、無しだった。

  

夕方、帰宅すると、入るなりリビングでウンチ系の異臭。

容疑者①天は、バリの中。

中に頭突っ込んでみるが、臭いの素はなかった。

  

容疑者②③、だいちとつきの様子をチェックしながら、部屋の中を調べてみる。

天のトイレのまわりに敷いた新聞紙が、不自然にクシャクシャされていたが、

ブツはない。

二人の態度でも、特に変な点は見つからない。

そのうち、空気が動いたせいか、臭いが散ってしまった。

ということは、本体はその場にないということ?

臭いがあったが、素がない。

新聞紙がくしゃくしゃだが、それだけである。  Dsc_173000

    

  

喰った?

|

« 私にも理解不能っす | トップページ | 天 Ⅷ »

コメント

口の匂いをかぎましたか?
でなければ、おならじゃない?

いつまでも臭ければ、思わぬところから、ミイラとなったブツが出てくる時もあるが。

かわいいアデルちんの写真、ありがとう。
やっぱり手抜きしてる(笑)
最後の写真は、ドラマがあるね。
「リード!」と言ってる私。聞こえないヒロ
そして背後には、応援団。
タープの中からも声援が聞こえて、うれしかったよ。
だから、大会って好きなんだわ。

投稿: サマンサ | 2007年2月 9日 (金) 23時57分

そっか、口の臭い嗅ぎませんでした。
だいちかつきだったら、おなら。
天だったら、喰った・・・・かな~。  
  
そういえば、だいちもすっごいビビリです。
特に、風の強い日のバタバタするタープや旗が怖い。
不安定なものに乗るのが怖い。(アジのシーソーとか)

ンダ千葉で1分間動かなかった時も、すごい風でした。たしか。

8歳の今も、手近なことから、一つづつ怖いものを減らすようにしています。
ていうより、「楽しい」「安心」「自信がつく」が、「怖い」に勝つように、もっと若い頃から、気づいてあげればよかったなーって思ってます。

投稿: けいちむ | 2007年2月10日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5272262

この記事へのトラックバック一覧です: どう思う?:

« 私にも理解不能っす | トップページ | 天 Ⅷ »