« 散歩 | トップページ | たばかったなぁ~ »

2007年2月19日 (月)

納豆

あの騒動も、すでに過去のものとなったので、

あの時、言いたくてもコラエてたことを、やっと書きます。  

  

私は、

納豆はかき混ぜない方が好きです。  

かき混ぜずに、そのまま、そっとご飯にのっけて、醤油(タレではない)を一たらしかけ、ご飯とも混ぜずに、さくっと箸で切るようにしながら、ご飯の上に納豆、納豆にはちょっと醤油がかかってるという状態で口に運ぶのが、

好きです。   

    

はー、すっきりした。

    

そうそう、うちのイヌ達も、納豆が好きで、

ほぼ毎食食べてます。 

  

Dsc_21051   

10歳の熟女テレサちゃんは、

近づき方が、子供っぽいの。

あまさん、ムッとしてますけど、

がまんして、エライエライ。 

  

  

  

  

  

|

« 散歩 | トップページ | たばかったなぁ~ »

コメント

あたしはぐるぐるネバネバ派でつ( ̄∀ ̄*)

放送に関係無く・・・・

ぐるぐるネバネバ混ぜまわすのがスキ。
んで、混ぜ過ぎると意外とネバネバしてないのも・・・・スキ。

投稿: じんたン。 | 2007年2月19日 (月) 01時28分

ハロー、じんたン。
アム君、順調な回復で、ほんと良かったですー。

>混ぜ過ぎると意外とネバネバしてないのも・・・

ほほー、今度やってみまーす。

今、会社で、お腹へってます。
早く帰りてー。

投稿: けいちむ | 2007年2月19日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5399613

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆:

« 散歩 | トップページ | たばかったなぁ~ »