« ララちゃんち | トップページ | 散歩 »

2007年2月17日 (土)

つまんないのよ。

少しは、トレーニングもするんだけど、

やってくうちに、自分のモチベーションが下がってくるのがわかるのねー。

何これ?っていうくらい、ダレダレなのよ。  

これじゃ、イヌもつまんないよねー。  

 

ほんとに、止めちゃおうかなー。(笑うトコ)  

かと言って、何もしないと、関係にシマリがないしねー。

アジもダンスも、いまいち気乗りがしないしー。

訓練競技もなー。

フライボールもメンバーがいないとダメだし、道具をセットするのがメンドイ。

スレッド?

ありえない。    予算が無理。

  

 Dsc_2041_1

  

  

  

たぶん、トビだと思うけど、

1羽のカラスにイジられてた。  

  

 

集団で、トビを追い立ててるときもあるカラス。

しつこい。

身体は、トビの方が一回り大きいし、飛翔力もあると思うんだけど、

逃げてった。  

 

  

  

|

« ララちゃんち | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5377395

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないのよ。:

« ララちゃんち | トップページ | 散歩 »