« 福は内 | トップページ | ふ »

2007年2月 4日 (日)

鬼は外

あんまり嬉しいので、写真載せてしまう。

めったにないことなので、勘弁してもらう。

  

Dsc_1819   

  

  

ところで、

1ラウンドが、終わって、

ヒロサマ家のタープでしゃべくってると、

前を通り過ぎるヒトが、皆、覗いていくような気がする。

長く会員になってるクラブだし、

その度に、「あれ?知り合いかなー?」って、思ってしまう。  

  

7年間も、しょぼい成績に慣れ親しんできた。

ちょっとした浮上がもたらす、これが環境の変化ってやつ?   

  

18401   

  

  

       恥ずかしいなら、よせばいいのに、

       ちっこくしても、載せる。  

 

あほのあまちは、3位のコギさんを睨んでいる。 

ばかめ、顔が写らんだろ。          

  

  

さんきゅう、サマンサさん。   

 

 

昨日は、帰ってから、豆撒きもした。

大盤振る舞いで、手羽元も食べたイヌ達が、撒いた豆をひたすら探しては、拾い食いしてるのを、

「お腹壊すよー」とヘラヘラ笑ってた。

イヌ達は平気だったけど、夜中に下痢腹になったのは、自分だった。

ヨワッちいぞ、k!  

  

  

|

« 福は内 | トップページ | ふ »

コメント

外人さんから、いっぱいコメント入ってますな~
怖くて見てないけど(笑)

JFAお疲れ様でした&おめでとう♪&ご馳走さま
受付してるけいちむさん見たとき、頭の中が?だった。
やるじゃん、JFAとけいちむ(笑)

写真、ちゃんと?撮れてて良かった。
私は、まだカメラを見てない。
今回もデニパパが来なかったので、写真がないので、頂いてきま~す。

投稿: サマンサ | 2007年2月 5日 (月) 14時52分

こちらこそ、お邪魔した上、撮影までしてもらっちゃって、申し訳ありませんでした。

あー、JFAのお陰でもありますねー。
これまで、やることなすこと裏目が多かったJFAとのお付き合い。
気を使って、横断幕フルで入れてるの、気づいてくれたかしら。(笑)  
  
そそ、1Rは、何かにとりつかれてました。
2R目が、正しいいつもの私。
ってか!ぷんぷん。

投稿: けいちむ | 2007年2月 5日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5206687

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外:

« 福は内 | トップページ | ふ »