« つきさんリベンジ | トップページ | これまでも。これからも。 »

2007年2月11日 (日)

ノズイセン

家の玄関の前に、

植えたわけでもないのに、毎年、ノズイセンが咲く。

花を手折るのはかわいそうだから、花が終わるといつも根元から切ってたのに、

めげずに、咲く。

臭いんだよねー、この花。

と、思って、今年、改めて嗅いでみたら、キツイけど、まぁ思ったほどでもなかった。

ヒトもイヌも、

「あっち行け!」って言うと、寄って来るってのはよくある話。  

  

ひつこく、毎年、玄関先の春一番を咲き取るこのハナ、

いいヤツかも・・・と、今年は思いました。

Dsc_1914   

  

  

  

  

 

  

  

  

 

|

« つきさんリベンジ | トップページ | これまでも。これからも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5305577

この記事へのトラックバック一覧です: ノズイセン:

« つきさんリベンジ | トップページ | これまでも。これからも。 »