« 理想 | トップページ | 鬼は外 »

2007年2月 3日 (土)

福は内

今日は節分。

お天気はいいし、どこに行っても、イヌ達を遊ばせられないだろうし、

年の初めにお札を貰って来るお寺で、力士が来て豆撒きをするので、  

見に行こうかしら。

  

なんて、考えながら、PCを開けると、

あら、足利で大会なのね。

思案すること10秒くらい、

んじゃ、ヒロ&サマンサ家に会いに行くべ。

と、家を出たのが、8:30。

10時ちょっと前に、JFA会場に着くと、

なんとなく、大丈夫な雰囲気だったので、

本部にお願いして、チャレンジにエントリーしちゃった。  

  

Dsc_1877_2   

ありがとうございました。  

  

天のみならず、

うちにとっても、初のタイトルでした。  

  

風向きと、天と、ヒロサマ家の応援と、恵方巻き(笑)のおかげです。  

  

  

Dsc_1800_2   

ヒロサマ家のアデルちん。  

  

  

 

日本で唯一、ディスクフリースタイルをするエアデール。  

何考えてるのかな?  

  

|

« 理想 | トップページ | 鬼は外 »

コメント

天~♪おめでとう♪
良いシャッターチャンスを逃してしまいました。
ヒロサマ家っていいネーミングね~
私も使わせてもらいやす。

投稿: ここちん | 2007年2月 4日 (日) 16時54分

ありがとう~♪
もう2度とないかもよ~。
ヒロサマ家(笑)が目撃してなければ、幻になってたよー。  
やっぱり、今日行ってたのねー。
モツ鍋いただきたかったあるー。

投稿: けいちむ | 2007年2月 4日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5196635

この記事へのトラックバック一覧です: 福は内:

« 理想 | トップページ | 鬼は外 »