« さぁ、みなさんで! | トップページ | 頓挫 »

2007年2月14日 (水)

婆連隊・・・・・・・

くだらないタイトルにしちまっただ。(恥)  

  

ところで、バレンタインディだというのを忘れていた。

帰宅して、散歩行って、仕事の電話して、イヌ飯給仕して、夜回り行って、帰ってきて、お風呂入れて、一息ついたら、10時だった。  

まだ、ダンナは帰ってこない。

き~~~~っっっ、女にチョコとか貰ってるのかぁ~っっっ

なーんてことは、思わない。  

かわいい女房じゃないからね、ワシ。  

  

まぁ、せっかく思い出したことだから、

あまち連れて、チョコ買いに行った。

いつもの車内クレートではなく、助手席に乗せてあげた。

動いてる間は、いいこにネンネしてて、待ってる間も、いいこに静かにオスワリしてた。

どうも、新たなバツかなんかだと思ったらしく、

帰ってくるなり、大人しくバリにハウスした。  

  

ダンナが、チョコ貰ってきてた。

きい~~~~~っっっ  やっぱりぃぃ~~~~~っっっ

んなわけないである。  

保険のオバちゃんが配ったらしい。  

  

オバちゃんのチョコも、私のプレゼントのチョコも、

当たり前だが、半分、私が食べた。

あまちは、を貰って喜んでた。  

  

Dsc_1965    

  

  

竜を背負ったスカジャン着て、

ボンボンをちゅぱちゅぱするイイ大人のイヌ。  

    

もちろん、かわいいからゆるす。  

  

|

« さぁ、みなさんで! | トップページ | 頓挫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5345896

この記事へのトラックバック一覧です: 婆連隊・・・・・・・:

« さぁ、みなさんで! | トップページ | 頓挫 »