« 町内の公園 | トップページ | こだわってるんです。 »

2007年3月23日 (金)

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

度々、おさしん提供で、お世話になってるdennycraftさんが、

フォトコンの自由の部で、入賞されました。  

モデルは、BBのマリンちゃん&ちはるんさんです。  

  

 

他の入選作品見ると、やっぱり、明朗な感じ、平和な感じがいいんだなーって思った。  

とすると、デデューってどうなの?  

  

すごいけどさー、すんばらしいけどさー。    

芸術は、苦悩しても爆発してもよいけど、平安もほすいです。  

  

  

デニクラさん、おめでとう!

ここちんさん、よかったね!  

  

05dtc_006_1   

  

      一昨年撮って貰ったの。  

  

          by dennycraftさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 町内の公園 | トップページ | こだわってるんです。 »

コメント

どうもです。北風と砂ほこりの新田大会、会えなくて残念でした。
この度は↑ありがとうございます。
犬とは関係ない人がこの写真でディスクドックに興味を持ってくれ、どこでも大会が開けるようになるといいですね。

投稿: ここちん | 2007年3月23日 (金) 20時29分

ねーほんとですね。
うちは、当分被写体にはなりそうもないけど、
dennycraftさんが、撮りきれないくらい、
ディスク人口が増えるといいですねー。  
  
ははは。先週は、申し訳ありませんでしたー。
あの天気で、正直気合が入りませんでしたわー。
そのかわり、気合をこめて、洗濯しました。(笑)
今週は、こまめにしてます。

投稿: けいちむ | 2007年3月23日 (金) 22時26分

今日これからPIEへ行ってきますので見てきます。
あまり混んでなければ・・・・
半分仕事半分趣味での参加ですけど (^.^)
ではでは。

おめでとうございまーす > dennycraft さん

投稿: ysd | 2007年3月24日 (土) 10時40分

書いたのに消えちゃった。。。。
見てきました。

投稿: ysd | 2007年3月24日 (土) 17時12分

え~?
もう、行ってきちゃったんですか?(笑)

アイドル撮影会もやってたみたいですけど、いかがでした?

そう言えば、先日の古河総合公園の桃祭りでは、
中古のレンズとか露天で売ってました。
アヤすい感じだったけど…。
私の知らなかった、マニアの世界って感じでした。
  
ysdさんの名前が、自由の部の作品一覧にリンクしてます。
今度は、ぜひ、うちのイヌでysdさんも挑戦してみてください。
文字通り「イヌが星見る」なんか、いかがですか?

投稿: けいちむ | 2007年3月24日 (土) 20時44分

いいっすねぇ。是非やりたい。
出来ればだいちさんで。 無理かなぁ・・・・

投稿: ysd | 2007年3月26日 (月) 23時37分

よく知らないけど、
星の撮影の仕方って、特殊なんですよね。  
  
でも、月が撮れるくらいだから、
明けの明星、宵の明星なんか普通に撮れないんでしょうかね~?(金星でしたっけ?違ったらすいません。)  
 
一番、根気良く付き合ってくれるのは、だいちかもしれません。
でも、だんだん肩が落ちてきて、
哀愁が濃くなってくるかも。(笑)

投稿: けいちむ | 2007年3月27日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5787689

この記事へのトラックバック一覧です: (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ:

« 町内の公園 | トップページ | こだわってるんです。 »