« ぐっじょぶ・・・・ | トップページ | まいったまいった »

2007年3月 4日 (日)

犬種紹介

Dsc_2342 ボーダーコリー  

  

  

作業能力、集中力が高いなどと言われるが、全ての水溜りには魚がいるという妄想に取り付かれて、魚を捕まえるという作業のみに集中するという癖が生じる場合がある。  

    

  

  

Dsc_2352_1   

  

MIX  

ノラ生まれノラ育ちの場合、ヒトに依存する部分と野生の部分が混在し、それを理論的に使い分けて、日々自己確立を行わんとしている珍しいケース。  

    

   

  

  

 

  Dsc_2362   

ボーダーコリー  
(スムースコート)  

  

  

身体能力の高さゆえ、走る凶器かとも言われそうだが、意外に慎重で粗暴ではない。彼女の本音は、実は「一人で寝るのは寂しいの。」だったりするから、びっくりだ。  

  

  

    

  

  

一度、やってみたかったのね。  (*^^*) フフ

  

    

|

« ぐっじょぶ・・・・ | トップページ | まいったまいった »

コメント

わおー。だいちさん 凛々しいです!!
すてき!

投稿: ysd | 2007年3月 4日 (日) 20時41分

一度は、ちゃんとしたポーズで撮っておきたいと思って、
やってみました。

だいちも今年の誕生日で9歳になるし、いよいよ毎日が貴重になってきます。

つきは、いまだに進化?成長?してます。
この間、初めてテーブルに足を乗せているのを見つけたので、
「信じらんないよっ!」と注意したら、
「知らなかったんですー。」という顔をしてました。
たぶん、嘘ではないと思います。

投稿: けいちむ | 2007年3月 4日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5565320

この記事へのトラックバック一覧です: 犬種紹介:

« ぐっじょぶ・・・・ | トップページ | まいったまいった »