« こだわってるんです。 | トップページ | もうすぐだね。 »

2007年3月26日 (月)

お仕事は大変

年度末になると、道路工事が多くてーってぶう垂れてるヒト、

多いと思うけど、

そういうのを、現場で仕切ってるのが、

うちのダンナだ。  

  

年末、年度末は忙しい。

夜間工事も入ると、昼夜逆転だ。  

  

この間、「あれー、色白になったねー。」って冗談言ったら、

「調子が悪いんだ。」って怒ってた。  

  

今日、かれこれ、1ヶ月ほどかかった夜間が終わったらしい。  

  Dsc_2617   

  

珍しく活きの良い鰯が安かったので、

鰯つみれ汁にしてあげた。

めっちゃうめーんだわ、これ。  

  

なんにも出来ないけど、うめーもん食って、働いてけろ。    

  

|

« こだわってるんです。 | トップページ | もうすぐだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5828654

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事は大変:

« こだわってるんです。 | トップページ | もうすぐだね。 »