« フリーズした春 | トップページ | 廃用症候群 »

2007年3月16日 (金)

元気になっちゃって、食欲もいつも以上に戻っちゃってるのに、

お医者の薬を飲ませ続けて、いーんだろーか。  

  

前だったら、止めちゃったと思うけど、

仕事柄、「お薬はきちんと飲んでます?」なーんて、お年寄りやその家族に聞いたりしている立場、

なんとなーく、止められなくて、飲ませてる。  

  

苦労はないのよ。

な~~んでも、食べるから。

それ見て、「あまだけ、オヤツもらってるじゃん。」と思うかなーって、

要らぬ気を使って、

だいちとつきにも、ビオフェルミンをあげる私。  

  

気弱になってます。  

  

  

Dsc_2525   

     

           元気です。  

  

  

    

     

  

Dsc_2510   

  

今日は、

遊びに行きました。

  

  

場所は、内緒。  

  

からし菜をいっぱい採りました。

あまは、いっぱい食べました。  

  

  

  

  

  

|

« フリーズした春 | トップページ | 廃用症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5711867

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フリーズした春 | トップページ | 廃用症候群 »