« ひょっこりひょうたん島 | トップページ | 天 Ⅸ »

2007年3月10日 (土)

必要なもの

この冬は、これにお世話になった。

会社にも置いてあって、

「よろしかったら、皆さんどうぞ。」って言ってるけど、

飲むのは、私だけ。

おいしーのにー。 

  

  

喉痛い時、ちょっと寒気がする時、

眠れそうにない気がする時、

前だったら、さしずめ、熱燗をやっただろうけど、

頼りにしてます、生姜湯さん。  

  

  

この時期になると、

これが、お店の売り場から消える。

季節ものだから、夏場は買えなくなるのだ。

慌てて、残ってるものを買い占めてきた。   

  

もう、他人にはあーげない、のだ。  

  

Dsc_2433   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

|

« ひょっこりひょうたん島 | トップページ | 天 Ⅸ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5656453

この記事へのトラックバック一覧です: 必要なもの:

« ひょっこりひょうたん島 | トップページ | 天 Ⅸ »