« 走ってないと死ぬ | トップページ | フリーズした春 »

2007年3月14日 (水)

なのにこの食欲!?

○○○ 前日からのつづき ●●●

かかりつけの獣医さんは、歩いて5分。

ここの先生、余計な検査は、お財布にもイヌにも負担だからやらない。

だから、リーズナブル アンド スピーディー。

でも、今日は定休日。

真面目なので、ちゃんと学会に出てお勉強してるのだ。(たぶん)  

  

んで、もっと機材があってスタッフの多い、流行ってる(笑)獣医さんに行った。

案の定、全部の検査をしたら、午前中がつぶれちゃった。

いいの。

頭、ぼーっとして、仕事行きたくなかったから。  

    

もう片方のゴムの足は、レントゲンに写るんだろーか?

と思ってたら、写りましたよ。

足ではないけど、きれいに均等に丸いものが三つ。

1円玉くらいかなー。

でも、先生が「ウンチかもしれない。」と言うくらいだから、金属ではないみたい。  

    

そんな話を聞いてる側で、

当の本人は、

嘔気もなくなったのか、ポカポカ暖かい院内で、

座ったまま、船漕ぎ出した。

アシスタントのヒトに、「揺れてますねー。」って笑われてたら、

コケって転がりそうになって、

あげく、横になって、本気寝しだしちゃった。

現金なヤツ。  

  

でも、腹に現金仕込むなよ。

いや、たぶんボタンではないかと思うんですよー。

腸内に、きれいに三つ並んだボタン。  

    

結局、腸ぜん動助ける薬をいただいて、

「様子を見ましょう。」って。

容態が悪ければ、バリウム、最悪、開腹。  

   

夕方、仕事から帰ってくると、

普段の1.5倍にパワーアップした、欠食ギャオスが復活でした。  

    

まあ、それで済んでよかった。

これから、メカブとか、ヒジキとか、たんと喰わせっから!

白菜一株食べても、デトックスしなかったヤツ。

筍、ミキサーして2、3株喰わせっから!  

  

Dsc_17831   

  

  

              「?」 

  

 

    

  

  

  

  

  

 

  

|

« 走ってないと死ぬ | トップページ | フリーズした春 »

コメント

ちょいと心配だなぁ。
ちゃんと出て来ると良いね。

ウンコしろー!でっかいのしろー!
どんどんしろー!

投稿: RIE | 2007年3月14日 (水) 20時25分

はやっ!  
  
そうなの、心配心配。
でも、昨夜は、ちょっとでも急変したら、
抱えて先生んとこ走ろう、くらいの気持ちだったから、
天が寝てても、こっちは眠れなかった。
いや、ちょっとは寝たかな?(笑)
写真見て、あるのがわかって、かえって納得した。  

普段、胃腸が丈夫なのが救いです。
ウンコはどんどんしてもらうつもりです。

投稿: けいちむ | 2007年3月14日 (水) 20時43分

ぎょぇΣ(´Д`ノ)ノ! 

下にコメント書いてたんだけど・・・
お腹にお金かぁ・・・どっかでも聞いたような話だけど(´_`;)
硬化の方の可能性があるのね~

早くでろでろ天ちゃんのう〇ぴ!

投稿: じんたン | 2007年3月15日 (木) 00時58分

今日出るかなぁ。
繊維モノとか、芋とか、
こんにゃくとか?は駄目か?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、腸まできてるって事は、きっと出る。
胃から腸に移行する時に調子悪かったのかもね。

ウンコ出ろぉぉぉぉぉ!!!

投稿: RIE | 2007年3月15日 (木) 07時52分

じんたンさん、ご心配お掛けします。
どうせなら、埋蔵金、お宝を仕込んで欲しかった。  
  
いや、まだ出てこないから、わからん。
お宝かもしれない。( ̄∀ ̄*)イヒッ  
  
  
RIEねーさん、ウンコは出た。
あれから、3回も出た。  

>腸まできてるって事は、きっと出る。
>胃から腸に移行する時に調子悪かったのかもね。  

なるほどー。
そんな苦しみなんて、もう、すーっかり忘れてます。
何でも喰うので、メカブでも、こんにゃくでもいけます。たぶん。

投稿: けいちむ | 2007年3月15日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5689805

この記事へのトラックバック一覧です: なのにこの食欲!?:

« 走ってないと死ぬ | トップページ | フリーズした春 »