« ネタばらし | トップページ | 怒られた。 »

2007年3月29日 (木)

新聞紙

天のトイレシートはレギュラーサイズで、

多量のおしっこでも、うまくすれば、1枚で済むけど、

外したり、漏れたりする時のために、下に新聞紙を敷いている。

汚れたままになってると、トイレわきでするので、周りにも新聞紙。  

  

  

湿気取りと、掃除が楽なように、クレートにも新聞紙。

だいちとつきの寝床も、新聞紙でカバーしている。  

  

食事のランチョンマット代わりも、新聞紙。  

  

一般誌とスポーツ誌を両方とってるけど、

ほとんど読まずに、使い捨て雑貨になってることも多い。

  

勿体無いのか、MOTTAINAIなのか、どっちだろ?  

  

Dsc_2649_1   

  

  

  

  

  

  

そういえば、

この間、

正面から、私の左肩に入るドッグキャッチの時、

「ひゃあ~ん」って泣いて、

右耳をすごく痛がった。  

見ても、傷もないし、

たぶん、堅いゴミかなんかが入っていて、私と接触した時に、こすれたのかもしれない。  

    

  

中折れのキュートな耳だけど、耳自体がこすれて、外耳が赤くなってることがよくある。  

 

「断耳が必要?」って考えちゃったけど、

ありえない。   

この耳が好きなんだもん。  

 

|

« ネタばらし | トップページ | 怒られた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5921285

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞紙:

« ネタばらし | トップページ | 怒られた。 »