« 鼻水も風に舞う | トップページ | なにげに面白い公園なのよ »

2007年3月19日 (月)

でもかわいい。

考えてみると、

だいちやつきに対しては、

必要と思われるとき以外、

大きな声、乱暴な言葉で叱ったりしないようにしてきた。  

  

あーまが来て以来、

私は「ぎゃ~っ」とか「わ~っ」とか、

うるさいっ」とか「しばくどっ」とか、

わめくは、毒づくは。  

  

だってだって、このコは、

限界に挑戦してくるんだもん。  

  

んでもさ。

どんなに叱られても、ど突かれても、

「あーちゃん♪」って呼ぶと、

ふにゃふにゃ~って来て、

ぐりぐりぐりぐり頭を押し付けてくるんだよねー。

廊下の壁は、あーまのぶんぶん振るシッポが当たって、

薄黒く横線が付いてるし。  

  

めっさめんこいんだわー。  

  

  Dsc_2550

  

  

  

  

  

 「だんごは?」 

  

 

  

    

  

                    

               ない!

  

 

|

« 鼻水も風に舞う | トップページ | なにげに面白い公園なのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5747668

この記事へのトラックバック一覧です: でもかわいい。:

« 鼻水も風に舞う | トップページ | なにげに面白い公園なのよ »