« 首輪 | トップページ | 放置プレイの果樹たち »

2007年4月19日 (木)

写真ないけど、平日は夜の散歩がメインです。

桜も終える頃、

あちこちで、彩りのある風景がみられるようになって、

新緑、そう、新緑が、目に痛いくらいきれいですよね。 

    

若いってすばらしい。  

  

って、ことじゃなくて。  

  

    

  

昨夜、Dsc_3274

街灯を透かした、カツラの葉を、

「はー、きれいだなー。カメラ持ってくればよかったー。」

と、眺めてる時。  

  

  

                         

  

  

                                         これは、昼間のクスノキ。  

  

  

なんとなく、「美は乱調にあり」と、思った。 

    

そーなんですよ。美は、常に乱調にあるらしいんですよ。(笑)   

小腸や大腸、ト短調や変ホ長調には、ないってことですね。(くだらねー・・・)

    

笑いは、意外性にあり、って言ったのは、

たしか、私の好きな、ミナミシンボーさんですけどね。  

      

    

Dsc_3284   

  

    

  「暖かいでしゅ。」

  

  

  

  

    

Dsc_3289   

 

  「なになに?」

  

  

  

  

    

  

Dsc_3293

  

  

  

  

  

  

  

  「なになになに?」  

  

   

 

げっ、何もしてないのに、口の周り、血みどろのヒト。  

  

    

Dsc_3244   

  

  

  

勝手に、ベロ切ったらすい。  

  

  

この!   天然!  

  

  

|

« 首輪 | トップページ | 放置プレイの果樹たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6162590

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ないけど、平日は夜の散歩がメインです。:

« 首輪 | トップページ | 放置プレイの果樹たち »