« つまんない散歩 | トップページ | 謙虚 »

2007年4月29日 (日)

元気だす。

心臓の弁の具合が悪いって言っても、  Dsc_3402

  

心音聞いて、レントゲンで確認して、わかるくらいで、  

  

だいちは、いたって元気です。  

  

    

    

  Dsc_3403

 

    

  

  

 

でも、

こころなしか、

走行中に、車の中で、騒ぐのが、少し大人しくなったようです。  

  

ダンナに言われて、気がついた。  

  

やっぱり、毎日いっしょじゃないヒトに、同行してもらうのも、

役立つ時があるね。  

  

   

 

Dsc_3408

  

  

 

    

 

      

  

  

    

  

    

  

  

  

そう言えば、

昨日の午後、雷&暴風雨、すごかった。  

  

天と布団で昼寝してたが、

「あ、つきが大変だ。」と思って、

「おいで」って、寝室に入れてあげたけど、

達磨和尚のごとく、壁と向かい合って、ずーっとオスワリして、

息を荒げていた。

と、思ったら、足の踏み場もないウォーキンクロゼットに、閉じこもったり、

新しい展開もあったが、

いつの間にか、雨風雷が静かになると、側で寝ていた。  

  

 

てか、

あの雷鳴の中、良く寝られた私でした。 

 

|

« つまんない散歩 | トップページ | 謙虚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6249302

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だす。:

« つまんない散歩 | トップページ | 謙虚 »