« タイジュー | トップページ | たんじょうび~♪ »

2007年4月11日 (水)

ファーミネーター

先日、ビバホームで\4,900で買った。   Pettreasure_1941_50155_1

ネットで見たら、今、\3,500くらいで買えるみたいです。  

  

  

うちのイヌ達には、比較的好評。  

  

だいちは、ブラッシング、コーミング、大好きで、

モノは、選びませんが、

スリッカーで背中を上から下にされるのが、至福みたい。  

気持ち良いからだけじゃなく、

だいちは、清潔になることが基本的に好き。

  

つきは、スリッカー、ブラシは好きだけど、

コームを見ると逃げる。

逃げられると、追いかける私。  ←  だから、性格悪いって。  

  

ファーミネーターは、まぁまぁ、合格。  

  

天は、ブラッシングの間中、小声でうぁ~うぁ~言ってる。

子供なので、気持ち良さがわからんのだ。   うざいのだ。  

  

でも、ファーミは、

「あれ? これ気持ちいいかも。」と目覚めたらしく、

その後、スリッカーも、「ちょっと好きかも。」になった。  

  

ファーミは、変に力をいれず、

刃にも柄にも重さがあるので、それを利用して、軽く撫でるように使うと良いようだ。  

    

が、

わっさわっさ抜ける毛が、

そのまま、ふわふわ漂うのには、困った。

吸塵機とセットになってると、いいかも。

|

« タイジュー | トップページ | たんじょうび~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6077435

この記事へのトラックバック一覧です: ファーミネーター:

« タイジュー | トップページ | たんじょうび~♪ »