« 写真ないけど、平日は夜の散歩がメインです。 | トップページ | 暖かいのに、サムイのは、 »

2007年4月20日 (金)

放置プレイの果樹たち

なーんて、タイトルにすると、どんなトラバが憑くのでしょうや?

  

放置されてる、うちの荒地、もとい、果樹園を見に行った。  

    

なぞの梨(仮)の木は、今年は、ずいぶん、花を付けたらしい。Dsc_3302

もう、終わっていたが、

残った花に、羽虫(ハチ系?)がたくさん来てた。  

  

いらっしゃいいらっしゃい。

受粉なんてしちゃって、実なんか出来て欲しいものである。  

  

    

  

Dsc_3296   

  

めんこい梅子さん、

まだ、ちっせい。  

    

  

  

    

Dsc_3308     

  

  

うほほ、  

柿の花芽が、いっぱいじゃった。  

  

     

  

  

Dsc_3315   

  

今年も、  

柿の実の重みで、枝が折れるかもしれんのー。 

 

     

        

  

        ヾ(@^▽^@)ノ   かっかっか。

 

|

« 写真ないけど、平日は夜の散歩がメインです。 | トップページ | 暖かいのに、サムイのは、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6162657

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイの果樹たち:

« 写真ないけど、平日は夜の散歩がメインです。 | トップページ | 暖かいのに、サムイのは、 »