« 緑の指 | トップページ | 桜でひっぱる »

2007年4月 5日 (木)

イヌ馬鹿

あんまり、自覚はないんだけど(笑)

世間では、私みたいなの、イヌ馬鹿って言うんだろーなー。

イヌは馬鹿じゃないけど、

私は、馬鹿でしゅ。  

  

あと、躾べた馬鹿。(?  言葉として正しい?)  

教わりべた、教えべた。    

  

ディスクに関して、ディスクドッグフリースタイルに関して、

もう、あげつらうのも恥ずかしいほど、著名な方々に教えていただいてるわけよ。

それも、お金払って。  

   

躾、オビにしたって、

基本くらいは知ってるんですよ、これでも。 

  Dsc_2899

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

                     だけど、これよ。    

                     また、

                     これでいーの。

                     とか、思ってるわけで。

  

          

お金払って、教わりに行ったのは、

そうでもしないと、誰も教えてくんないなーって思ったから。  

  

せっかく教えてもらっても、

「なんとなく気に入らない」なんちゅーて、身に付けなかったら、

独自のスタイルがあるわけで無し、

ほんとに、何にもならなかった。  

  

  

あー、なんだろーねー、これ。

  

一言、『馬鹿』で片付けてくれたら、

その方が、気が楽だわ。  

  

マジで。 

 

 

 

話違うんだけど、  

  

天がちっこんこする度に、褒めるがめんどくなったので、

天じゃなく、ちっこんこを褒めることにしてみた。  

  

うんこに向かって、「グーッ!」とか言ってみる。 ← やっぱり馬鹿? 

  

|

« 緑の指 | トップページ | 桜でひっぱる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/5993292

この記事へのトラックバック一覧です: イヌ馬鹿:

« 緑の指 | トップページ | 桜でひっぱる »