« 暖かいのに、サムイのは、 | トップページ | 天ヒート »

2007年4月22日 (日)

探検

冷蔵庫の中、

うちの場合、秘境状態である。  

  

確か、干し柿があったはずだと思って、

探したが、見つからず、代わりに干しマンゴウが数切れ見つかった。

なぜ、干し柿かと言うと、

だいちが好きなの。

果物の買い置きが、今朝、なかったので、

じゃー、と思って探したが、

マンゴウでも、いっかー、って、あげた。

喜んで、食べてた。

キュウリのきれっ端も見つかった。

これは、最近で、覚えがある。

天が好きだから、わざわざ、残しておいたんだ。

早速、3等分にして、あげた。  

だいちはダメだけど、他の二人は、喜んでた。  

  

まだ、症状はないが、

だいちは、心臓の弁の病気らしい。

肺はきれいなので、初期の初期みたいだ。  

  

なんとなく、やっぱり・・・って感じなので、

はっきりして、よかった。

お薬飲んで、進行しないように、生活します。

今までと、そんなには、変わらない生活です。  

  

だいちは、元気で、自分の体のことを知ってるようです。    

 

Dsc_3269

  

  

 

  

    

  

  

  

  

  

  

  

|

« 暖かいのに、サムイのは、 | トップページ | 天ヒート »

コメント

心臓が悪いって診断されちゃったの?
だいち~~~。無理すんなよ~~。

投稿: RIE | 2007年4月23日 (月) 08時22分

レントゲン検査の結果、
左心房に若干の肥大があったの。

5段階の1くらいなので、
今のうちに、投薬で効果が出れば、
苦しい症状が出る前で、治められるかなーって。  
  
だいちはね、無理してないよ。
優しい顔してるよ。

ありがとね、RIEちゃん。

投稿: けいちむ | 2007年4月23日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6182171

この記事へのトラックバック一覧です: 探検:

« 暖かいのに、サムイのは、 | トップページ | 天ヒート »