« 桜でひっぱる | トップページ | また桜? »

2007年4月 7日 (土)

花見

に、ではなく、

NDAのウェイト大会にリベンジするために、秩父に行った。

11:15にやっちゃったそうで、

11:30に会場入りしたりしてるから、また、逃してしまった。

さらっと済ませたいのに、だんだん、オオゴトになってきてヤである。  

  

  

秩父ミューズパークは、ずいぶん前に、

イヌの遊べる場所を探して、出かけたことがある。  

かなり広い(189haってわかる? わたしゃわかりません。)のに、

イヌが遊べないって、がっかりした覚えがある。  

  

  

Dsc_3004_1   

  

チャラさん、かわいい。  

  

チャラさんと、チャラママさんは、

昔から、私、ファンです。  

  

  

  

  

Dsc_29972_1   

ROSAさん、ジョイジョイさんも

おめでとう。      

  

ROSAさんが、

面白いので、

こんなおさしん、載せました。   

  

  

Dsc_3012   

この方、

お昼頃到着の当日エントリー、

激サバ初挑戦も、

二匹目のドジョウはなく、

2キャッチ7点で撃沈でした。    

  

  

あー、はいはい、私が悪いんでございますよね。 

  

今の時期、JCに向けて、

ボーダーラインの方々が、がんばってらっしゃるんだから、

もっと、和やかな時に、リベンジしよーね。  

  

って、いつだよ?    

  

|

« 桜でひっぱる | トップページ | また桜? »

コメント

ちちぶぅ大会お疲れさまでした。

ホントお久しぶり(01年の新潟のJのファイナル以来かな?)にお会いできてうれしゅうございました。

写真↑のROSA笑える。なにやってんだかねー。あの通り「格闘技」なディスクドッグですが今後ともよろしくお願いしまする(ぺこりんちょ)

投稿: じょいじょい | 2007年4月 9日 (月) 13時16分

いらっしゃいましー。

そそ、アノ新潟ファイナル以来ですー。
まだ、身一つだったじょいじょいさんが、
もう、ごりっぱな二人の子持ちとは、
ワシも老いるはずじゃ。ふぉふぉふぉ。 ← 誰? 
  
考えてみたら、
当時すでにファイナリストだったじょいじょいさん、
投げもうまいはずだよねー。

あ、私は、当時も今も物見遊山(笑) 
  
ROSAさん、かっこよかったですー。
勢いあって、のびのびしてて、
楽しかったよー。

投稿: けいちむ | 2007年4月 9日 (月) 21時22分

あまちんおつかれさまれしたー。

遊べてよかったね。
そっか普段はワンコ遊びできないのかぁ。

最近ポイント付けでほとんど出歩いてないので
(あ、出歩かないのは昔からー)
3頭様と遊べなくて残念でした。
とくにダイエット中つっちゃん…

また遊びに来てね。
えぇ、ワタクシは大抵おりますので( ̄∀ ̄*)

投稿: びんママ | 2007年4月12日 (木) 15時49分

いやいや、
昼近くに乱入するなんて、
きっと、誰にも相手されないだろーと踏んでましたから。

相変わらず、忙しそう、プラス大活躍。

楽しくお友達みんなで、JC行けるといーねー。   
  
  
ところで、
あまちは、全然つかれてませんって。 
「なんだよあれー。もー終わったのー?」
と、ぶーたれてました。
しおしお。
 

投稿: けいちむ | 2007年4月12日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6011159

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 桜でひっぱる | トップページ | また桜? »