« ドロ天使 | トップページ | スリッパ争奪戦って、します? »

2007年4月15日 (日)

つきのお散歩日記

今日は、普通の日曜です。

朝のスープもゆっくり出てきました。

kちむがフードをふやかしておくのを忘れたので、

ヨーグルトを水で溶いたのに、オイルが少し入ったやつでした。  

  

やっと、朝の散歩に行くようなので、

ヨー○にちょっと挨拶をしました。

一人で留守番が出来るかどうか、様子をうかがっただけです。  

ヨー○は、お腹を壊したとかで、おかゆを食べてました。    

  

いつもの、公園に車で行きました。  

公園内で、ララアリちゃんちに会いました。  

私は、ちゃんと「こんにちは。」出来たけど、

あーまは、アリちゃんに「ワーワー」言って、嫌われてました。 

あーまは、あんまりお利口じゃない、怖がりなのです。  

お利口なコは、怖いときは、吠えたりせずに、黙って逃げます。  

  

せっかく、足が速いんだから、逃げ足のお勉強をするといいのに。  

  Dsc_3206

kちむが、珍しく、アイスクリームを買ってくれました。

今日は、少し暑かったからです。  

  

ベンチに座って、みんな、順番に貰いました。  

1個全部いただけるわけではないので、

順番を待ってなければなりません。  

  

待つのは、出来るんだけど、ヨダレは止まらず、

ベンチに、ヨダレの水溜りが出来てしまいました。  

  

  

木陰に繋がれて、

あーまが、ディスクの練習をするのを、ちょっと見てました。  

  

その後、私も、ボール遊びを少ししました。

kちむが、すごく褒めてくれるので、楽しくなりました。

でも、タヌキを追いかけたりするほうが、楽しいです。  

 

kちむも、見てみないふりをして、許してくれる時もあります。

追いかけても、すぐ、戻ります。

kちむや、だいちさんや、あーまぶーが待ってるからです。  

  

今日は、そんなこともせずに、

当たり前に、おとなしく散歩を終えました。          

 

  Dsc_3230_1   

   

 

 

 

                             おしまい。  

  

  

 

 

|

« ドロ天使 | トップページ | スリッパ争奪戦って、します? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6106509

この記事へのトラックバック一覧です: つきのお散歩日記:

« ドロ天使 | トップページ | スリッパ争奪戦って、します? »