« 天ヒート | トップページ | 進歩?  慣れ? »

2007年4月24日 (火)

煮詰まってます。

もうすぐ、この仕事に就いてから1年になろうとしてるが、

いまだに、月末になると、

「私、焦りまくってます。」って言ってるような気がする。

  

月末は忙しいのだ。

今月は、GWがあるので、

今週末までには、通常業務を終えたい。

終えなければ、ならない。  

特に私は、金土日を休みにしているので、

他人より、1日分、忙しい。  

  

が、

もう、なんかアタマが疲れたので、

外回りするふりして、定時(私の場合、16時)に帰ってきて、

ゆるゆると、イヌ達と公園で遊んだ。  

  

  

最近、ますます、つきがお利口さんである。  

投げたボールをレトリーブするのを、連続5回くらいやった。    

  

えっ?

ちょっと待って、

マジすか?  

  

ちゃんと、足元に持って帰ってくるなんて、

1回だって、赤飯モンであろうが。  

  

いやいや、気を許しちゃならねー。

もう2度とないかもしれない。

てか、ないな。  きっと。  

  

Dsc_3248   

  

  

  

  

   

  

  

「だいちさんの代わりに、がむばるっ」  

  

って、聞こえたような気がしたけど、

気のせいだよね。  

  

うん、気のせい気のせい。  

 

|

« 天ヒート | トップページ | 進歩?  慣れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6201859

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まってます。:

« 天ヒート | トップページ | 進歩?  慣れ? »