« 放置プレイの果樹たち | トップページ | 探検 »

2007年4月21日 (土)

暖かいのに、サムイのは、

この時期の、おサイフでしゅ。 

 

まず、今日は、狂犬病予防ワクチン。

フェラリヤ予防薬。 うちは、4月~12月分いただく。

来週以降に、間あけて、混合ワクチン。  

  

天は、先月の、おもちゃ排泄事件の時、

血液検査で、肝臓が引っかかってるので、

念のため、再検査。  

これは、あんまり、心配してない。  

  

だいち。

心左房に雑音。

そう言えば、ここのところ、極たまに、咳をしている。

このコは、循環器系に、ナニか、持ってるって予感がしてた。

でも、年齢的にも、治療とかより、無理なく現状維持できればー、

と、思ってた。

明日、レントゲンを撮ってもらい、対症の薬があれば、

治療になるかもしれない。

パンティングの原因が、心臓のせいなら、

薬で軽減できるかもしれないと言われて、決意した。  

    

撮ってみないとわからないけど。  

  

つきの減量は、大成功。  

「人間は難しいですー。」って言ったら、

先生「ボクもです。」

 

いやいや、まだ、大丈夫ですよ。  お若いしー。  

    

 

Dsc_33251   

  

    

  

  

    

  

  

  

  

  

笑うイヌのオヤツタイム。    (表情は、イジってませんぜー)

  

公園で、ワッフルアイスクリームを食べました。

そういえば、先週もアイス食った。  ふふふ。

終わったカップを、舐める順番を待ってるシアワセなイヌ達。  

だいちは、お行儀悪いのではありません。

陶器の椅子が滑るので、オスワリが無理でした。  

  

許してちょ。  

  

この後、お医者に直行でした。       ご愁傷様な3人。    

  

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
  

  

|

« 放置プレイの果樹たち | トップページ | 探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6168641

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいのに、サムイのは、:

« 放置プレイの果樹たち | トップページ | 探検 »