« つきのお散歩日記 | トップページ | アイドルにはなれない・・・? »

2007年4月16日 (月)

スリッパ争奪戦って、します?

ちょっと外に出る為に、

脱いだスリッパが、

戻ってくると、片方しかないとかあります?  

  

あたしのスリッパ、かえせっ」

って、叫ぶと、

「あら、なに?」と、とぼけて、やってくるのは、パタパタ耳のブンブンシッポ。  

  

この間、

靴下履こうと、腰掛けて、右足だけ履いたら、

左足が、確か、手元にあったはずなのに、ない。 

ない。ない。ない。

こういうのって、気分悪いよね。  

 

結局、イヌ用水入れの中に、ぽっちゃり浸かってた。

誰かが、くわえたまま水飲んだのさ。  

  

こういうことって、みんな、あるよね?  

  

うちだけじゃ、ないよね?  

  

Dsc_2780   

  

  

  

 ボケ。  

   

 

  

  

    

  

     好きな花です。     

  

 

  

  

  

  

  

  

  

|

« つきのお散歩日記 | トップページ | アイドルにはなれない・・・? »

コメント

スリッパ!
ぶりちゃんも好きです。
スグに持ち運んでくれます。迷惑(○`ε´○)
駿も小さい頃好きだった。
あまりにべろべろ舐めるから、
駿用に舐めても良いスリッパを買った。
トイレ用のビニールのヤツ( ̄∀ ̄*)イヒッ
洗えるからね、逆に清潔だったのさ。

投稿: rRIE | 2007年4月17日 (火) 07時49分

ひゃひゃ、うけた。

今日も会社に役所が来ま~す。
行って来ま~す♪

投稿: けいちむ | 2007年4月17日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6117154

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ争奪戦って、します?:

« つきのお散歩日記 | トップページ | アイドルにはなれない・・・? »