« キャメちゃん | トップページ | 喜んでいただけました。 »

2007年5月27日 (日)

RDC in 秋ヶ瀬

年中行事が忘年会のみという団体 Rocket Dog Club が、

とうとう、昨年は忘年会もなかった。  

でも、相変わらず、飲み会の話だけは、時々、出てます。  

  

今日は、暑いくらいのお天気だったけど、

BBQでもなく、もちろん、飲み会ではなく、

なんとなく、秋ヶ瀬に集まった。 

何するでもなく、

すごく久しぶりなので、自分ちの近況とか、

あのヒトは今?の、3面記事情報の交換になった。    

  

  

Dsc_3892   

  

   ぽんずちゃん、10歳。

   変わんないねー。  

   

  

   

 

    

 

Dsc_3885   

 

どこから、どう撮っても

いたいけキャラのみりんちゅあん。  

  

  

  

    

  Dsc_3886

  

あらら。  

  

   

 

  

    

  

Dsc_3900   

 

  

「イタイケでしゅー。」  

  

 

  

  

    

  

Dsc_3913   

 

  

 

  「ちょっとぉーちょっとちょっとぉ。」 

  

  

 

 

|

« キャメちゃん | トップページ | 喜んでいただけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6587288

この記事へのトラックバック一覧です: RDC in 秋ヶ瀬:

« キャメちゃん | トップページ | 喜んでいただけました。 »