« ヤバいよ | トップページ | 雷なったですよ。 »

2007年5月18日 (金)

頭痛

朝一で、義父の喀痰検査用サンプルを病院に届ける。

その足で、利用者さんが通うデイサービスを見学させていただき、

担当者会議をする。

  

お昼になり、

帰宅しても良かったが、滞在できる時間が僅かだし、

一人で外食する。 

軽くにしようとしたのに、

ステーキ丼に、ミニパフェまで、食った。

  

久しぶりの太極拳の教室。  

  

身体が堅かった。

途中で疲れて、早く終わんないかなーって気持ちになった。

や、やばいっすよ。

そう、ひたひたと来る、あの予感。  

  

気功・太極拳の後に来る、頭痛の予感。  

  

 

そして、  

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!    って、うれしかないよー。  

  

  

なんででしょーねー。

初期の頃は、よく太極拳の翌日、翌々日くらいまで、頭痛があったんですよねー。

最近、さぼり気味だから、また、出ましたねー。  

  

また、買い置きの○デスが効かないの。

他の解熱鎮痛剤を買ってきて、飲んだら、

やっと治まった。

すると、あーら不思議。

膝痛まで、楽に。 

  

関節痛を、痛み止めで止めるっていう発想がなかった。  

頭痛も肩こりも膝痛もなくて、超快適。

こういう鎮痛剤の使い方があったのかー。

ちょっと、こわい。  

  

 

Dsc_3636     

  

犬舎脇の、

  

何とかいうハーブ。  

  

  

あ、蚊も見ーる。    

  

時々、生のまま、お茶にして飲どーる。   

  

    

|

« ヤバいよ | トップページ | 雷なったですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6484739

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« ヤバいよ | トップページ | 雷なったですよ。 »