« 気のせい? | トップページ | 暑かったねー。 »

2007年5月23日 (水)

そうなの?

ドッグランなどで、他犬と仲良く過ごせるようになるようなトレーニングがあるらしい。

はぁー、・・・・・・・。  

  

Dsc_3566    

  

あんまり、そういう発想なかった。

  

    

  

うちのイヌ達は、家の中でも、あんまり遊ばない。  

外でも、イヌ同士で、楽しそうに遊ぶってのも、見たことない。  

おもちゃの取り合いは、欲しいから、こっそり盗ったりするんで、

ゲームではないし、争えば、私にドツかれて、全部取り上げられてしまう。  

    

しいて言えば、

つきが、よそのお子ちゃまなコと、遊ぼうとするかなー。    

 Dsc_3765     

  

      ボーダーズが、走り回りだすと、

      つきは、避難してる。(笑)     

     

  

    

  

    

Dsc_3845   

  

 

 

また、 

ご飯、いっぱい食べて、

ビバモールのドッグランに行こうか?

  

  

|

« 気のせい? | トップページ | 暑かったねー。 »

コメント

今、犬が増えてきて、今までと違った文化が出来てるのを感じます。
ドッグカフェデビューする訓練もあるんですってよ!奥さん!

他の犬と仲良く出来なくてもいいけど、ケンカしない犬になって欲しい。
タバサの時は、団体訓練だったので、他の犬が近くに来ても無視できるようになる訓練はやってるんです。

犬種の差はあるけど、他の3頭はやってないので、犬に慣れてないな~と感じます。

投稿: サマンサ | 2007年5月25日 (金) 15時50分

>ドッグカフェデビューする訓練もあるんですってよ!奥さん!

なるほど、文化ですねー。
家畜の番をしたり、狩の手伝いをしたりしないのねー、最近は。(笑)  
そそ、他のイヌと仲良くを強制するのは、無理。
無視できることが、ベストだよね。

ケンカと言えば、だいちだけど、
無視が出来ないのは、あーま。  
 
対象が「あのコ」って限定なら、何とか。
突発の初対面は、無理だなー。    
 
ブツが届きましたー。
ほんとにほんとに、ありがとねー。

投稿: けいちむ | 2007年5月26日 (土) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6542629

この記事へのトラックバック一覧です: そうなの?:

« 気のせい? | トップページ | 暑かったねー。 »