« 受難 | トップページ | ペット »

2007年5月 8日 (火)

かわいすぎる・・・

ボーダーを飼ってる職場の先輩に、

暮れに、THE DOGのBCカレンダーをあげたんだけど、

この間、

「あれさー、若いコが多いじゃない?

 うち(シュウ君 3歳!)のを比べると、年取ったなーって思うの。」

と、おっしゃった。  

  

う~~~ん。  

  

確かに。

私は、子供の頃、

馬には、かわいい顔の馬と、かわいくない顔の馬がいると思ってた。

かわいいと思ってたのは、3~4歳くらいの若い馬だってのが、後にわかった。

大人になると、ゴツゴツして、バランスが悪くなるような気がする。  

  

でも、

もうすぐ、9歳のだいちは、Dsc_3411_1   

体力に反比例して、老人力が強くなってきたけど、  

   

 

 

  

やっぱり、かわいいです。  ( きっぱり )

  

  

|

« 受難 | トップページ | ペット »

コメント

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

年を増すほどに
可愛さもどんどん、どんどんどん・・・
増していくのー(人´ェ`*)。*

大地さん、久しくお会いしてないわ~
写真からでは9歳?には全く見えないけど
きっと会っても若々しいに違いない。
たまには会いたいじょ~~~

投稿: じんたン。 | 2007年5月 9日 (水) 01時15分

白髪も増えたし、動きがねー、ギコバタしてるよ。
聞こえないふりもするしねー、
アゴも弱くなった気がする。  
  
でも、気のいいオジヤンですぅ。
エロエロだけど。 
  
近いようで、遠い神奈川だねー。
浦安あたりが、中間地点になるのかなー。
夢の島とか。  
  
個人的には、海行きたいー。

投稿: けいちむ | 2007年5月 9日 (水) 17時46分

だいちさん、僕も会いたいですよーー!!

もうたぶん、あ、そろそろ、ビヤガーデンの季節・・・・

投稿: ysd | 2007年5月10日 (木) 23時08分

>ysdさん
ありがとうございまーす。
だいちーもてるねー。(泣)

そうそう、あんこう鍋と大盛り刺身の、あの店、
いつの間にか、なくなっちゃいました。
30年近くのなじみだったのに。
建物ごと、消えました。

どこに行ったんだろー、
あんこう鍋とグレープフルーツハイ。

投稿: けいちむ | 2007年5月10日 (木) 23時46分

シータも聞こえないふりするし
マイペース。。。まったくぅと
年寄り扱いしてたら、動物病院の先生に
年齢早見表を見せられて
「この子は人間で言えば50歳
 50歳で年寄り扱いしたら怒られますよ」
と言われてしもうた
50じゃぁ、まだ若いじゃん!(笑)

あんこう鍋のお店なくなっちゃったのぉ~(泣)

投稿: カッチン | 2007年5月13日 (日) 19時13分

>カッチンさん
脚は、具合どうですかー?
びっくりしたー、打撲も侮っちゃだめだねー。 
  
うちの主治医(動物医)も、
「まだ、50代だから。」って言ってたよ。@だいち
人間の中年もそうだけど、
これからが、長く、いろんな事があるんだよねー。
怪我や病気だって、
もっと大きな災いを避けるための、厄落としだと思って、
前向きに考えまふ。  
  
カッチンさんも、お大事にねー。
また、メールするねー。

投稿: けいちむ | 2007年5月13日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6352631

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる・・・:

« 受難 | トップページ | ペット »