« これでいいのか? | トップページ | イビキ »

2007年5月 3日 (木)

さすが

テッペイちゃんの「アロエヨ~グルト~」も、

あんまり見なくなった気がするけど、

今、DAKA○Aの踊る豚の着ぐるみが、

すごく気になる。  

  

歌も、

「タケダサンの送別会

 そんなに親しくなかったのに

 なんで、あんなに泣けたのか

 そして、はしゃいだのか」       

   Sd3212_1

 

なんか、いいよね。

  

なんと、オオツキケンジさんらすいですよ、歌ってるの。  

  

  

そんで、豚着て、踊ってるのは、

ちゃんとした(?)バレエ団のソリストらすい。   

  

さすが、サントリー。

CMは、きっちりしてます。  

  

豚のキャラもいいし、おしゃれだよなーと思ってたら、

ピグリンというのは、ピーターラビットの中に登場するんだって。  

  

ふ~ん、なるほどねー。

雰囲気あるよねー。  

  

て、ここまでわかったら、なんかつまんなくなった。

ピーターラビット、あんま、好きじゃなかった。  

POOHは、好きだけど。      

  

Dsc_3389   

  

 

  

天を追いかけたいだいち。  

  

私の許可が要ります。  

  

  

でも、「あーまを捕まえろ!」は、

天が、私に戻ってくるコマンドでもあります。    きひひ。  

  

  

     

  

 

|

« これでいいのか? | トップページ | イビキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6286648

この記事へのトラックバック一覧です: さすが:

« これでいいのか? | トップページ | イビキ »