« 喜んでいただけました。 | トップページ | 今期高注目度 »

2007年5月29日 (火)

Qちゃん

カッチンさんが、怪我されたってことで、

実は、3姉妹のお散歩がどうなってんのか、ちょっと心配してた。   

 

 

 Dsc_3878   

  

お友達が、自分のイヌといっしょに、公園に連れてって、遊ばせてくれるそうで、 

「今の方が、運動してる。」(カッチン談)みたいだ。  

    

  

Qちゃん、こころなしか、前より、がっちりすっきりして、

毛ヅヤも、絶好調に見える。

よかったね・・・・・・って、言っていーのかー・・・・。 

 

カッチンさん、順調に快復してちょ。    

  

 

申し訳ないですが、シーちゃんだけ、  

撮り落としでした。      

 

広い秋ヶ瀬だけど、慣れない所だから、

やっぱり、人出が多くて、Dsc_3890  

撮影に集中出来なかったかなー。  

    

 

|

« 喜んでいただけました。 | トップページ | 今期高注目度 »

コメント

けいちむ久々に会えて楽しかったよー!!
仕事の愚痴まで聞いてもらって
ありがとね
足は確実に良くなっているようです
いや良くなってもらわねば・・・
川にも行きたいぞ!!

投稿: カッチン | 2007年6月 2日 (土) 19時09分

いやー、愚痴はお互い様です。  
プライベートで、同じ悩みを話せるヒトがいるのは、
ほんと、気が楽になりますよねー。  
 
川、行きましょう。
うちも、日頃、集中して運動させてあげてないので、
暑くなったら、泳いで筋トレ!
という名目で、また、おしゃべりしましょう。     
 

投稿: けいちむ | 2007年6月 2日 (土) 22時46分

写真をアップしましたよ。

http://album.nikon-image.com/nk/default.asp?2&1

パスワードは「クラブ名」。頭文字3文字をを半角・小文字で・・・

投稿: 揚げ玉 左近 | 2007年6月 3日 (日) 11時38分

↑開けないですネ

↓これでいかがでしょう?
 2箇所に分けてアップしてます。
 「クラブ名」の頭文字3文字をを半角・小文字は同じです。


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1054321&un=122712

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1054333&un=122712

投稿: 揚げ玉 左近 | 2007年6月 3日 (日) 12時48分

左近さん、ありがとー。  
  
今日、ysdさんにカメラの初歩を教わってきたから、
今度は、シータ家のお写真もたくさん撮らせていただきますからー。

投稿: けいちむ | 2007年6月 3日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6598399

この記事へのトラックバック一覧です: Qちゃん:

« 喜んでいただけました。 | トップページ | 今期高注目度 »