« ひさびさの利根川爆走隊 | トップページ | 私の好きなタバちゃん »

2007年6月16日 (土)

ララちゃんがいい感じ

古いお友達の、ララちゃん。 

 

プライドが高いお嬢さんだったけど、

最近、私達にいい感じ♪  

 

 

写真を撮られるのは、嫌いみたいだけど、

何枚か撮らせてもらったら、  

 

充分、フォトジェニックだったよ、ママ。   

 

 

Dsc_4241   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃー、うつむき加減が、マツシマナナコみたくなーい?  

 

 

 

Dsc_4256  

 

 

   

 

こんなんも、

あったよー。 

  

  

 

 

  

 Dsc_4259

  

 

   また、だっこさせてねー、

   ララちゃん。 

 

  

 

 

|

« ひさびさの利根川爆走隊 | トップページ | 私の好きなタバちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6799693

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃんがいい感じ:

« ひさびさの利根川爆走隊 | トップページ | 私の好きなタバちゃん »