« ちょっと早いけど暑中お見舞い | トップページ | 好物 »

2007年6月19日 (火)

ぼく

だいち。  Dsc_5241s

 

ぼくは、ぼくんちのイヌの中で、1番えらいの。

だって、

けいちむのゴミ出しの時、

「いっしょに来て。」って言われるもん。

門の中から、

見てるだけだけどね。

「だいちが来てくれて、助かったよー。」って、

けいちむ、言うもん。  

 

ぼく、かわいいから、

食後に、ぼくだけ、「オクスリ」もらう。  

  

別に、おいしくもなんともないけど、

ぼくだけ、もらうの。 

  

ちっこくて、うっかり、ころがると、

さがすの大変なんだ。

でも、ぼく、いっしょうけんめいさがして、

つっちゃんには、よこどりされないよ。  

 

ぼくだけ、もらえるんだもん。

つっちゃんや、あまぶーなんて、まだまだだよ。 

 

 

あー、ぼくって、しあわせだなーって思うよ。

 

 

けいちむが、さー、

「だいち、楽しいねー。おさかな、いっぱいいるねー。」って言うから、

ぼく、他のいろんなことなんて、どーでもいーと思っちゃうんだ。   

 

 

みんなも、オサカナトリにハマってみなよ。 

 

きっと、ぼくのきもちがわかるよ。 

   

 

                                                  photo by ysdさん  

    

 

|

« ちょっと早いけど暑中お見舞い | トップページ | 好物 »

コメント

わっはっは!!

鼻デカだいち かわえぇ~
外見ばかりでなく中身もかわえぇ~

今度会ったらグリグリさせてねん。

投稿: ROSAママ | 2007年6月20日 (水) 14時39分

ROSEママさん、ありがと。

超アクチブだって、けいちむが感服してたよ。

特に、飼育カブトムシの数に、たまげてた。

ナニやっても、どーにもなんないけいちむに、
秘訣を教えてあげてちょ。

投稿: だいち | 2007年6月20日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6845793

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく:

« ちょっと早いけど暑中お見舞い | トップページ | 好物 »