« ヘタレな私 | トップページ | 見る »

2007年6月 3日 (日)

持つべきものは

ysdさんに、カメラの初歩を教わってきた。  

 

夕方の公園で、復習してみたけど、

もうちょっとやってみないと、ピンと来ないところもある。

 

でも、私にすれば、理解度が画期的に進みました。

てか、今まで、知らな過ぎだったし。 

  

ありがとうございました。  

  

Dsc_3983   

  

  

 

  

  

  

レンズをお借りして撮った、だいち。  

  

   

かわえー。     

 

  

Dsc_3981   

  

私だけ、授業を受けるのは、

勿体無かったけど、  

   

先週に続けてなので、

特に連絡しなかったのよー@RDCのみんな。  

午前中で帰ってきたしー。  

  

 

JRTの集まりが、口輪つけてダミーを追いかけるレースをやってて、

サマンサ&キース家に会えた。

あー、せっかく、ご指導受けたんだから、写真撮ってくればよかったー。

間が抜けてるなー、もー。  

  

 

  

  

  

  

|

« ヘタレな私 | トップページ | 見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6655095

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは:

« ヘタレな私 | トップページ | 見る »